人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

那珂川でカヌー

☆5月30日 ☁ 那珂川でカヌーツアー ☆

朝8時過ぎにキャンプ場を出発し、一時間程東京方面へ戻った、那珂川へ到着。


今日は、たいちょう(遊びの達人)のお友達の滋さんの案内で那珂川をカヌーで下りました。

STORM field guide →www.storm.cxをご覧ください。
那珂川でカヌー_a0168134_8555174.jpg


程良く流れもあり、ところどころに急流があり、16キロとちょっとロングコースだったけども、凄く楽しかった♪

うぅ~ん、川でのカヌー楽しいなぁ~❤


熊(柴犬)ももちろん一緒に行きましたよ。
母とたいちょおとたいちょうの二人の娘さん(5歳と10歳)の乗るカナディアンカヌーに。

熊も大分慣れてきたみたいで、すんなりと乗船していた♪
前は結構、嫌がっていたのになぁ・・・カヌー犬ガク(野田さんの初代カヌー犬)になる日も近いかな。
那珂川でカヌー_a0168134_982290.jpg


お昼は河原でいただきまぁ~す。
ストームの滋さんとカっちゃんが作ってくれました。
那珂川でカヌー_a0168134_972018.jpg


食後のカヌーはまったりしてしまって、漕ぎながら居眠り・・・・・・。
眠いとなったら、どこでも寝てしまう・・・立ち寝、歩き寝、漕ぎ寝などなど。


夕方前4時過ぎにゴール!!
終わってしまったぁ・・・。


温泉入って、ご飯食べて帰宅。
途中、守谷SAで仮眠。

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-05-30 21:43 |
<< 粉っ粉っ。 野田知佑ハモニカライブ「川の学... >>