人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々にカフェのマスター♪

☆9月3日 ☀ カフェ業再開&砂山の移動☆

久々にカフェをOPEN!

準備が終わらず11時に開店出来ず・・・電話が。


常連中の常連のK崎さん(あだ名:D饅頭)から「今日はやってるの???」と聞かれ、看板もまだ出していなかったが「はい、今日はやってます!」と、慌てて国道に看板を出しに急ぐ。
休業してる最中も何度も電話いただき、その度に「夏まで工事なのでカフェはお休みです。」「まだ工事が終わっていないので休業中です!」「工事が長引いていて・・・すみません、まだカフェお休みです。」と大変お待たせしてしまいました。

K崎さんしかいらっしゃらないかも・・・と思っていましたが、ありがたいことに常連のお客様や初めての客様(以前から一度来てみたいと思って下さっていた☆)がご来店くださいましたぁ❤

あぁ~~~OPENして良かったぁ♪♪♪


夕方から駐車場の一部を占領している砂山(モルタル用)移動に挑戦!

この砂山は一立米(1立方メートル)もある・・・・・

が、動かさないと一台分の駐車場が・・・・・

たったの4台しか停められないのに、一台分が砂で占領されているのは・・・しかも真ん中。


やるっきゃないっっっ!!

スコップとネコ(一輪車)と格闘系の筋肉をフル活用で夕暮れギリギリまでに0・7立米を移動。

途中、移動した砂の山がジャバ・ザ・ハットに見えた❤
久々にカフェのマスター♪_a0168134_23452416.jpg

「ジャバ様だぁ~❤」と、ちょっとだけ変にテンション↑
↓熊とジャバ
久々にカフェのマスター♪_a0168134_23494361.jpg


熊の散歩中に少し腰に痛みが・・・やばいやばい、これでは筒井さんになってしまうぅ、気をつけねば。

夕焼け空にはウロコ雲がぁ。
まだまだ暑い日が続くけども、もう季節は秋の気配なのかな。

残りは明朝やろぉ。

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-09-03 23:52 | 店の事
<< この夏一番の暑さだったような・・・ Cafe海遊魚>゜)))... >>