人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

錠前を見に新橋へ

☆11月18日 ☁ ボジョレー解禁♪

今日は先日、棟梁に教えてもらった錠前の老舗‘堀商店’へ行ってきました。
錠前を見に新橋へ_a0168134_354366.jpg

創業は1890年。http://www.hori-locks.co.jp/
ロートアイアン‘フェロネリ’シリーズが素敵です❤
錠前を見に新橋へ_a0168134_3583639.jpg

錠前を見に新橋へ_a0168134_3591182.jpg


棟梁曰く「ちゃんとした住宅やこだわりのある住宅の錠前のほとんどが堀商店のモノが使われている」そうです。

新橋へ行く前に立ち寄った原宿のモンブラン屋さんも堀商店の錠前を使っていました。
扉もタイルもトイレも素敵なのです❤
もちろんモンブランも美味しかった❤
錠前を見に新橋へ_a0168134_434568.jpg

↓このタイルどこで手に入るんだろう?新居のキッチンの床に使いたいなぁ~。良いタイルってなかなか無いんだよなぁ~。
錠前を見に新橋へ_a0168134_44980.jpg


取りあえずカタログ貰って帰ってきました。じっくり検討します。

そして、夜は恒例の「オーガニックワイン専門店Mavie ボジョレーヌーボーparty」へ♪♪♪
今年は赤坂アークヒルズカフェで行われました。
久々にボジョレーヌーボーらしいワインでした。
フレッシュな若々しい感じの味と香り・・・?
錠前を見に新橋へ_a0168134_4174569.jpg

他にも2009年私家ワインとかレニエとか白とか貴腐ワインとかいろいろ楽しめ、ボジョレーヌーボーは飲み放題!!
たっくさん頂きました♪

マヴィで取り扱っているワインはどれもこれもとっても美味しいんです。
http://www.mavie.co.jp/
Cafe海遊魚のハウスワインはこちらのオーガニックワインです。
是非お試しください☆

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-11-18 23:50 | 畑・あそび
<< 草屋根やります! ☂なので油断して・・・ >>