人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

買い出し三昧の日々

☆12月12日 ぞろ目 ☀ ☆

ここ何日か、買い出し三昧。
先日、長狭木材に行ってきました。
なんだか、未知の領域に来たぁーーーという感じ。
↓自動皮むき機? きこきこきこきこ・・・・・音がしてた。
買い出し三昧の日々_a0168134_2185641.jpg

↓こんな風に切って乾燥させているのですねぇ。
買い出し三昧の日々_a0168134_2204811.jpg

↓4mもある材木達をえっちらおっちら担いで何往復したことやら・・・肩がパンパンに。
買い出し三昧の日々_a0168134_2223165.jpg


そして今朝は、いつものパワーコメリへ!!
今日はマイ軽トラなのでタイムレースをしないでOK♪

が、ケイカル版35枚&9ミリ石膏ボード35枚は凄かった・・・・・・・。
フォークリフトでやって来たそれを見たら「!!!!!おぉ~~~☆」、無理と思った。
乗せたら軽トラがグンッ!!!!!と沈み込んだ。

3時半からえっちらおっちらと40往復くらいしてなんとか運び込み完了。
左手を下にしてボード支えて運んでいたから、左の掌がパンパンで痛いです。
「男手が欲しぃ~」とか「せめて自分が男だったら・・・」とか考えながら運んでいた。
ボード運びよりセメント運びのが楽かも?!

いやぁ~~~今までで一番しんどい買い出しだった。
↓こんなんなりましたぁ~。
買い出し三昧の日々_a0168134_2285069.jpg



明日から17日まで最後の光風林さん。

Cafeは19日(日)からまた不定休で営業します。

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-12-12 23:15 | 工房建築の記録
<< 生憎の☂ ぐるっと水仙スタンプラリー >>