Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願のGrowth Ringへ♪♪♪

☆12月27・28日 ☀ 髪を切りに☆

Growth Ring へ行ってきました♪

光風林(建築アトリエ)の施主仲間Aさんの美容院。
こっちの工事にはるばる八千代から何度も手伝いに来てくれ、とってもお世話になっているのです。
なのにこちらからは一度も行っていなかった・・・。
「年内には絶対に行く!!」宣言をしていたので、やっとやぁ~~~と髪切り&お店を拝見しに馳せ参じたのであります。

鋸南から車で1時間半、ぐるぐる村上駅周辺をちょこっと迷いましたが、なんとか発見!
a0168134_171028100.jpg

「おぉ~~~Growth Ring♪♪♪すごいイイ❤」
暗くて分かりにくいですが、とっても凝っていて可愛いのです。

中もきょろきょろきょろきょろしてしまう♪♪♪
a0168134_1714978.jpg

a0168134_17144033.jpg

a0168134_17151777.jpg

a0168134_17155382.jpg

曲線だらけというより直線がないのが凄い♪
左官の壁もいろいろな技法で仕上げられていて、隅々まで見入ってしまう♪
床も凄い凝っていて「うわぁ~~~☆」と思いつつ、これまた隅々まで♪♪♪

いやはや凄い面白いお店です❤

Aさんにばっさり可愛く髪を切ってもらいました。
お店と同じくらい面白くて、腕もピカイチなのです❤

切ってもらっている最中に「あいのさぁ~ん」と声!!
小森師匠が偶然登場!!(うそです。)
丁度、クリスマス明けの年末前にGrowthRingへ行こうかなぁ~と思っていたら「27日行くんですよ。」と言っていたので「えっ、いいなぁ~。年内行く宣言してるからその日に私も行こうかなぁ~」と。
で、クリスマスメニューが不発で終わったので過剰な食材を鍋用にアレンジしたり、いろいろ作って持ち込み。
しかも熊も持ち込み?!上がらせていただき、忘年会♪♪♪

いやぁ~ホントにいろいろありましたね。
みんな良くやったよねぇ~。
ホントにお疲れ様でしたぁ~。
ありがとぉ~。
そしてこれからも末長くよろしくお願いします☆

Growth Ring
千葉県八千代市南村上1-1-3 ℡047-750-9630 

オーナーのAさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/minamonogen
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-12-28 17:55 | 畑・あそび
<< もぉ~い~くつね~るぅとぉ メリークリスマス☆ >>