人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

工具類の撤収

☆2月9日 肉の日 ☂☁☀ 工具の撤収☆

腫れは引いていなかった・・・・・。
むしろひどくなっている?
唇が内出血って・・・悲しい。(=_=:)

朝8時過ぎに、久方ぶりに光風林の3人と再会。

N「お久しぶりでぇ~す♪」
A「あぁ~~~!まねすんなよぉ~~~!(笑)」
私と似ていると評判の根岸さんが同じ感じのおかっぱに髪を切っていた♪
A「折角、髪形変えたのにまた同じじゃん。やっぱ兄弟だったのか?!」

熊と小森君は再会を喜んでいた❤

当然、3人に唇の変化を指摘されました・・・。

積みきれなかった荷物はまた週末に来るとか来ないとか。

筒井さんに約束の物を♪
松本で買って来た真鍮のお玉をプレゼントすると、お返しに耳付きの杉板一枚くれた。
やったぁ得した♪♪♪
だって杉板よりも安いんだもぉ~ん。
いいんですかぁ?ホントすみませぇ~ん♪(宮根さん風)


夜、キッチンの床にべニアを張って底上げしようとしたけども作戦失敗。
床の形が複雑すぎて・・・。
また明日、再挑戦しよぉzzz(~.~)

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-02-09 23:51 | 工房建築の記録
<< テツオタ アヒルくち>゜)))彡 >>