Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テツオタ

☆2月12日 ☂☁ 

看板出しに行こうと外へ出ると、線路脇の草むらから声が!

下のIbaさんが立ってました。
「? 何してるんですかぁ?」
「電車が通るの待ってるんだよ♪」
「!! あっ、そうだった。カメラ取ってきますっっっ。」

うっかり忘れていた。
昨晩、時刻表チェックしていたのにすっかり忘れていた。
あぁ~良かった。

そして11時過ぎにお目当ての電車が目の前を通り過ぎました。
a0168134_23561658.jpg

普段は新潟~会津若松間を走る「SLばんえつ物語」号が、早春の観光キャンペーンに合わせて11日からの三日間限定で千葉~館山を走っているのです♪
残念ながら、SLではなくディーゼル機関車での牽引ですが・・・。
↓最後尾の車両
a0168134_011141.jpg



久々に屋根に登ってみました。
煙突の防水シートが全て吹き飛ばされ、煙突が吹きぬけになってしまったので、またシートを張りに登ってみると・・・土が‘みぜらぶる’になっていた。
a0168134_06421.jpg

↓浸透層のステラシートが・・・(=_=;)
a0168134_094949.jpg

海側の屋根は勾配がきついから、滑り止め対策しないとダメなんじゃないかと思うんだよなぁ~。
土が前面に載ってしまえば大丈夫と言っていたけど、不安・・・。

雨樋も土まみれだし、どうしようかなぁ~。
対策を考えねば☆
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-02-12 23:50 | ガラスの事
<< 電子キーって・・・ 工具類の撤収 >>