人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

塗り直し・・・

☆9月12・13日 ☀ cafe休業 ☆

二日間かけて、デッキのテーブル&椅子とデッキそのものの塗装と塗り直しておりました。

古い塗装をサンダ―で丁寧に擦り落とし、埃と空拭きして、テーブル&椅子にオイルステインを刷毛で塗り、2~3分後に布で余分なオイルをふき取る。

見事にはげはげが・・・蘇りました!!



今日は、朝から駐車場の草刈りを徹底的にやり、その後綺麗に整地、そしてそしてちゃんと駐車場らしくしてもらいました☆

入口付近のごちゃごちゃも綺麗になりました。


デッキのサンダ―がけもかなり手こずりました。
手が振動でびよぉ~~~~~~んて。

なんとか夜7時に塗装完了。

明朝、二度塗りしなきゃ・・・・。


家のメンテナンスってかなり大変。
これからメンテナンスに追われる日々になるんだろうか?!
まだ工事終わってないのに・・・・年内完成に向け、エンジン再起動しなきゃ!!

↓デッキ古い塗装剥がしたあと。
塗り直し・・・_a0168134_2262632.jpg


明日はcafe営業いたします。

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-09-13 22:06 | 店の事
<< 筋肉痛だ。 - >>