人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑かったね!

暑かったね!_a0168134_3322542.jpg

暑かったね!_a0168134_3322518.jpg

6月17日
生後90日

ひゃぁ〜蒸し暑かった!

口開けて寝てる(^-^)
暑いときは寝るに限る。

海瑠を抱っこすると、触れてる首の後ろと自分の腕が汗だく。


授乳する額に汗(・・;)

真夏になったら大変だぁ!

汗疹、蚊に刺され…汗疹はまだだけど、蚊に刺されは知らぬ間にプツプツ吸われた後が。

成分が植物精油(ユーカリなど)の虫除け&蚊逃げ草(ゼラニウム)を使っているけど、防ぎきれない。

蚊帳に入れるかなぁ。


今年も庭の梅の木からたくさん実を収穫♪

梅酒は一昨年から減ってないので、大きめの実&熟れた実は梅干しにし残りは梅シロップにしました。

美味しい梅干しが出来ますように!


※お知らせ※
18、19日はカフェを休ませていただきます。

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-06-18 03:32 | 工房建築の記録
<< お宮参り?! キッチン水回り >>