Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒローの結婚式

a0168134_9512164.jpg

a0168134_9512179.jpg

a0168134_95121100.jpg

a0168134_9512288.jpg

3月29日

友人のヒロの結婚式へ。

ここ房総を7時過ぎに出発!

首都高大渋滞!!

挙式から出席の予定だったけど、間に合いそうにない…なぜなら、式場は厚木市の森の中(x_x;)

「なんでこんなに渋滞してるんだよぉ〜」
「なんでそんなに遠くで式やるんだよぉ〜」
とか、ぶつくさ文句垂れながらハンドルをドンドンドン…。


春休みの暖かく晴れ渡った土曜日の高速道路…読みが甘かった(*_*)

遠くに引っ込んだのは自分なのだ… 。

なんとか参宮橋にたどり着き、急いで着替えて、ベビーカー押してヒールでダッシュ!


小田急線でガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン…やっとこさ本厚木に到着し、タクシーでブーンブーンブーン…と森の中の結婚式場へ。


丁度、挙式が終わったらしい。

あぁ〜遠かった。
来るだけで疲れたが、海瑠は車、電車、タクシーを楽しんでいた。

電車では途中飽きたのか?隣のお兄さんにちょっかいを出し、タクシーではさすがに疲れたらしく爆睡、披露宴始まっても寝ていた。

起きるとキョトンとしていたけど、「ヒロの結婚式だよ、ヒロに会いに行こうね!」と言うと、「ヒーロ、ヒーロ(^-^)」。

海瑠はヒロが好きみたいで、1月下旬に会ってからすぐに「ヒロ♪」を覚えていた。

「ヒロちゃん、綺麗だね(^-^)」。


二次会ではたくさんの人たちに遊んでもらえ、母ちゃんも婆ちゃんもパーティーを楽しむことが出来たよ。

頑張って作ったマドラーもくじ引きなり二次会を盛り上げていた♪


あぁ〜凝ってたなぁ〜。
式の準備は喧嘩が耐えないと噂で聞くが、こんだけ凝ってたら大変だぁ。


お疲れ様でした(*_*)
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-04-01 09:51 | 工房建築の記録
<< 花見いぇ〜いヾ(^▽^)ノ 本厚木へ >>