Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

証明写真?!

a0168134_1717289.jpg

a0168134_1717293.jpg

a0168134_1717359.jpg

5月27日
2歳2ヵ月と8日

半年前にパスポート取得の為にわざわざ戸籍抄本もらってきてもらったのに、なかなか申請にいけず、あと2日で期限切れてしまうので、営業許可証の変更届けも出すのに併せて安房地域総合出張所?へ。


なかなか申請に行けない理由はカイルの証明写真撮れなかったから。


慌てて襖をバックにデジカメでパチリと何枚か撮ってプリントアウト!


が、影があるからダメだって…。

すぐ近くの写真館で撮ってもらい5分で受け取り。

また急いで戻り、「これでどうだ!?」っと出すも、またまたダメ出し(・・;)

口が開いて歯が見えてるからからダメなんだとさ。

「あっ、ダメですか?写真屋さんが小さい子は口開いてても大丈夫って言ってたんですけど…」とごり押し。

「もしかしたら受理されず写真だけ撮り直してもらうかもしれませんよ。」
「はい、いいです。その時は撮り直します!」
「あと、入国審査で顔認証で少し長く引き止められかもしれませんよ…。」
「はい、大丈夫です!」

なんとか申請終えたぁ。


そのあとは、気になっていた北条海岸に出来たばかりのカフェ「SEA DAYS」へ。

凄くおしゃれで海沿いらしい建物でデッキが素敵!

作ろうと思っていたの感じにぴったり!

ボルダリングの壁もある!!

ちょっかりオーナーに話しかけ自己紹介した(^^;)

そしていろいろざっくり案内までしてもらった。


帰りは車でばばちゃん病院へ。
カイルと電車で帰りから、昼間からビール♪♪♪

至福だぁ〜ヾ(^▽^)ノ

帰りの電車でカイル爆睡…勝山駅から抱っこして25分歩いて帰宅(*_*)

お疲れ様でした。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-05-31 17:17 | 工房建築の記録
<< 夏メニュー 本日も >>