Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆お知らせ☆( 32 )


ご確認ください。

☆3月9日 cafe:お休みするかも。。。

誠に勝手ながら、本日9日は都合によりお休みするかも?!しれません。

cafeへご来店の際は、お手数ですが0470-55-4004まで電話にてご確認くださいませ☆


宜しくお願いいたします。

cafe海遊魚
a0168134_04188.jpg

↑うちに来たばかりの時の熊♪
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-03-09 00:41 | ☆お知らせ☆

臨時休業

☆1月29日 ☀ cafe☆

今朝、軽トラの荷台の水たまりが凍っていました。。。


臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ならが・・・・・明後日31日と2月1日はcafeを休ませていただきます。

また、2月2日はオープン時間を一時間遅らせ昼12時くらいからとさせていただきます。


宜しくお願いいたします。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-01-29 23:34 | ☆お知らせ☆

海を感じる藍型染め

☆1月23日 cafe☆

長板中形・藍型染め(ながいたちゅうがた・あいかたぞめ)をされている坂倉環さんに、元旦の房日新聞が縁でお知り合いになりました。
a0168134_0361010.jpg

海を感じますねぇ~>゜)))彡

作品、とっても素敵でした♪♪♪

で、さっそくcafeでの展示販売をお願いしました!!


夏前(5月頃)から登場します。

うぅ~~~楽しみ♪♪♪

テーブルセンターにしても素敵ですね。
a0168134_0403426.jpg


お楽しみに☆
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-01-23 23:24 | ☆お知らせ☆

暖をとる熊

☆1月15日 ☀ Cafe ☆

毎日、寒いですねぇ。

なんだか慣れてきたけども、愛犬の熊は慣れないのかな???

a0168134_23304978.jpg


毛皮を着ていても寒いらしい。

隙あらば人の上着を敷物にしたり、椅子に乗ったり、膝にのったり・・・。

家一番の寒がり。
a0168134_23572891.jpg

春が待ち遠しいねぇ~☀


※お知らせ※
誠に勝手ながら19.20日はCafeを休ませていただきます。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-01-15 23:26 | ☆お知らせ☆

婚活party?!

☆9月24日 ☁ Cafe☆

明日(25日)は、夕方17時半から貸し切りpartyの為、通常営業を15時までとさせていただきます。


28日29日もお休みさせていただきます。
休んでばかりで申し訳ありません。。。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-09-24 23:47 | ☆お知らせ☆

明日はお休みです。

☆7月18日 ☀ Cafe

いやぁ~~~凄かった!!
女子サッカーの決勝戦、本当に凄かった!!
あの精神力、集中力、ハングリー精神!!!
感動しました❤
パワー貰いました♪
ありがとぉ❤

なんとか3連休も乗り切ったので、久々(?)にお休みいただきます。

明日、19日と22日はCafeを休ませていただきます☆


↓昨日の井戸周りの写真
a0168134_19434920.jpg

[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-07-18 19:44 | ☆お知らせ☆

お休みします。

☆7月13日 ☀ Cafe☆

誠に勝手ながら明日14日木曜日は塀の上塗りをしようと思いますので、Cafeは休ませていただきます。

見学自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

さてさて、どこまで塗ることができるでしょうか?!


久々に白セメント買いに行ってこよぉ~☀
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-07-13 18:42 | ☆お知らせ☆

石巻へ行ってきます!

☆6月26日 ☁ Cafe☆

もっと早くもっと長く行きたっかのですが、なかなか都合が付かず・・・・一泊二日&仙台の友人宅一泊。

たった二泊三日なのに50ℓのバックパックがパンパンです。

必要最低限の物しか持ってないはずなのに・・・寝袋とマットが半分くらい占めているけども。
こんなもんなんだろか?!

どうやら向こうのお天気は☂らしい。。。

雨だと作業が出来ず待機らしいので、なんとか☂だけは勘弁してぇ!!
こればっかりはどうにもならない、祈るのみです☆

今夜21時頃に新宿からバスで向かって、7時頃に着くらしい・・・そんなに掛かる?
被災地どうなってるんだろ。
ちょっと怖いなぁ。


そうそう帰って来た時の楽しみに‘トリッパとキノコのトマト煮込み’をさっき作った♪
先日、母が渋谷市場で買って来たハチノスをやっと調理したけども食べる暇がなかった・・・
a0168134_17305794.jpg


では、行ってきます!!

次のCafe営業は7月1日からです。
※7月5日は食品衛生講習会の為、お休みいたします。。。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-06-26 17:37 | ☆お知らせ☆

賛同者呼びかけ☆

☆6月18日 ☁☂ Cafe☆

☂どすなぁ~。

久々にじっくりメールチェック。
するとこんな呼びかけがメーリスにありました☆

「 『原発』国民投票の実施を」
http://kokumintohyo.com/

みなさまも是非、ご一読下さい。
そして賛同者になってください。



※お知らせ※
誠に勝手ながら明日6月19日(日)はCafeを休ませていただきます。

先日終了したチャリティーイベントの売上を元手に、今月27~30日まで震災ボランティアに参加する為の説明会へ行って参ります。
イベントへ足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました☆
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-06-18 19:21 | ☆お知らせ☆

チャリティーイベント❤

☆5月20日 ☀ Cafe☆

お昼間にお客様?!と思ったら、お誘いでした。

館山ロックシティで6月1日から12日まで行われる「東日本大震災チャリティーイベント」(主催:あーとぽいんと)に参加することになりました。

開催日まで間がないので、どうしようかな・・・。

作品はあるんだけど。
うぅ~~~ん。
何か策を練らねばなぁ。

売上の半分がチャリティーの義援金になります。
残りの半分は私の方に入りますが、それを元手に災害ボランティアへ行こうと思っておりますので、皆さま足をお運びくださいませ☆

↓詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.geocities.jp/artpoint1107/


明日はわらわらと愉快な仲間達&ユーコン漂流したメンバー「てけてけ隊」がやって来る!
そのうち5人くらいは初対面の方々っっっ。
どんな人たちなんだろ?!楽しみ♪
なんでも‘Tちょお’が松島へボランティアへ行った時に意気投合した人達らしい。
夜は今後の震災支援の作戦会議?です。

※土曜日は営業いたします。
 日曜日はお休みさせていただくかも知れません。
 ℡0470-55-4004までご確認くださいませ。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-05-20 23:22 | ☆お知らせ☆