Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


チケットあります!

a0168134_4114773.jpg

ドキュメンタリー映画
「標的の村」

沖縄の基地問題の映画です。
衝撃的でした。
政府やアメリカの汚さ…
沖縄の人々の苦しみ怒り…胸が締め付けられます。

知らないこと、知らされないこと。

お時間のある方は是非!!

29日
三芳村環境改善センターでF987.gif10時〜 F988.gif14時〜
前売り1000円
当日1300円

明日28日まで当店でも前売りチケット販売しております。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-27 04:11 | 工房建築の記録

お知らせ

本日26分はカフェを休ませていただきますm(_ _)m
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-26 07:55 | 工房建築の記録

空から贈り物?!

a0168134_5463274.jpg

a0168134_546322.jpg

a0168134_5463254.jpg

6月20日
満二歳3か月

W杯を見終えた後に夢中で草刈りしました。

やれやれ、やっと草刈ったゼ!
そしてカイルと庭見ながら遊んでいると、鳶が庭の上空を低く飛んでいた。

「ほらほら、おっきい鳥!カイルみてみて!!」って言った瞬間に何かを落っことした。

まぁ〜ネズミか小鳥だろう。

と、さほど気にもとめずにいた。


すっかり落とし物の事を忘れ、畑いじりして庭の真ん中の方へ何気なくいくと!!

30センチくらいの魚がシロツメクサの上に(゜Д゜)


カイルもびっくり(゜Д゜)

差し入れ!?
落とした直後に見に行くんだったなぁ〜。
夕飯になったかも?

翌朝には無くなってました。。。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-24 05:46 | 工房建築の記録

W杯なので!

a0168134_9532368.jpg

a0168134_9532333.jpg

a0168134_9532481.jpg

6月15日
誠に勝手ながらW杯日本対コートジボワール戦が終了次第営業いたします(^^ゞ

頑張れ日本!!

※お知らせ※
明日もお休みさせていただきます。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-15 09:53 | 工房建築の記録

Disneylandへ

a0168134_7371283.jpg

a0168134_7371312.jpg

6月2&3日

じぃじの熱望によりDisneylandへ一泊二日で遊んできました!


機関車や船、鴨、泉は楽しんでいた♪
アトラクションはイマイチ楽しくなかったかな?
まだよく分からないかな。

海瑠が一番楽しかったのはアリエルのプレイランドの網縄の吊り橋とトムソーヤ島の吊り橋ヾ(^▽^)ノ


吊り橋大好きらしい(^^;)
いったい何回渡っただろう…どちらも8回くらいかな。
無理やりストップしたから、やり続けたら何回渡っていただろう?!

母ちゃんは足ふらふら…すごいなぁ二歳児の体力!!

後半の何回かは完全に手放しで走って吊り橋渡ってた(゜Д゜)
しかも転けずに!
バランスいいなぁ〜。

アリエルを立ち去るときに「ここ楽しい♪♪♪」とご満悦。


次はアスレチックスランドへ行こうね♪

Disneyland苦手な母ちゃんのDNAを受け継いでしまったね…。

アスレチックスやウォータースライダーは大好きになるだろなぁ〜(^-^)v
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-11 07:37 | 工房建築の記録

里親決まりました!

a0168134_1638868.jpg

先ほど、二匹とも里親決まりましたヾ(^▽^)ノ


ちょうど友人が来てくれて、その友人がちょうど猫を欲しがっていた友人に連絡してパンダちゃんの里親決定!

もう一匹のシマジロウは友人にちょっと強引?にもらってもらいました(^^;)

一人暮らしワンルームだから躊躇していたけども、凄く飼いたそうだったので…店に来て2時間半くらいずーっと猫達面倒みていたから、すっかり情も移ってしまった様子。

ありがとう(^人^)
助かりました!
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-01 16:38 | 工房建築の記録

お知らせ&里親募集

誠に勝手ながら2、3、6、11日はカフェを休ませていただきますm(_ _)m

※里親募集※
子猫が2匹居ます!
また10日経ってないくらいかな?!
たぶんヤムヤムの子です。不妊手術しなくては…と思っていた矢先に。。。
なんかお腹膨れてる?
で昨日、小屋の隅で子猫発見(*_*)
ヤムヤム行方不明…3日見ていない。

うちにはすでに猫2匹、犬一匹なので厳しい…。


どなたか飼ってくださる方いませんか?
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-01 13:19 | 工房建築の記録

夏メニュー

a0168134_1127116.jpg

a0168134_11271100.jpg

a0168134_1127145.jpg

5月31日

今日から夏メニューになりました!!

茄子と鶏肉のグリーンカレー

自家製醤油と地魚の冷製パスタ&スープ

千葉県産元気豚のプーアル茶角煮丼

懐かしのレーズン入りドライカレー


かき氷はいつから始めようか?思案中です(^^ゞ


本日のスイーツは
甘夏のスフレチーズケーキ
和風パンナコッタ
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-06-01 11:27 | 工房建築の記録