Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


お休みしますm(_ _)m

誠に勝手ながら本日(26日)はカフェを休ませていただきますm(_ _)m
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-26 09:10 | 工房建築の記録

クマちゃんキッチン♪

a0168134_2325393.jpg

a0168134_2325457.jpg

8月22日

料理ごっこ好きな海瑠にキッチン作ってしまった。

お盆明け、他にやること沢山あるのに…創作意欲止まらず(^^;)


なんとなく絵に描いてみたままごとキッチン。

最初はコンロ2つのシンプルデザインだったのに、作るうちにアイデアがどんどん湧いてきて、シンクまで付けちゃった♪♪♪

オーブンもある。
耳取れる。
シンクも取れる。
つまみは回る。
天板ひっくり返せばベンチ収納に。
耳は表裏付けられる。


完成したのを海瑠はまだ見てない。

どんな反応するかなぁ〜♪

コンロのパーツは海瑠も一緒にボンド付けた(^-^)v

早くガラス工房も完成させねば!


※お知らせ※
23日の営業は12時〜17時とさせていただきますm(_ _)m
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-23 02:32 | 工房建築の記録

帰り次第開けます!

a0168134_1130042.jpg

8月20日

うっかり海へ来てしまいました…カイルが帰らないと言い張るので、カエり次第カフェやります!

誠に勝手で申し訳ございません<(_ _)>

ご確認のお電話は
470554004まで。
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-20 11:30 | 工房建築の記録

トマトが豊作♪♪♪

a0168134_1315937.jpg

a0168134_1315991.jpg

a0168134_131597.jpg

今年はトマトが豊作♪

各地で大雨や雹や台風などで農作物にも甚大な被害が出ている中、何故か鋸南町は例年通り。

むしろ梅雨明けからは雨が少ない。
風の吹く日が多い気がするが、お陰で冷房もかけずに過ごせている(^^ゞ


天候が合うのか?
やっと自然農に適する土になったのか?
トマトがたくさん実りましたヾ(^▽^)ノ

自家製醤油とトマト&地魚の冷製パスタ(通称:鯵スパ)のトマトが畑のだけで賄えるほどに!!


他にもシシトウが鈴生り♪だけど、そんなに好きじゃなかったと気が付いた。
四本も植えてしまった…。
ナスもなかなか順調♪♪

秋野菜も頑張ろぉ〜♪
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-19 01:31 | 工房建築の記録

お休みしますm(_ _)m

a0168134_1033812.jpg

a0168134_1033821.jpg

明日6日はカフェを休ませていただきますm(_ _)m

また8日は館山花火大会の為、17時に閉めさせていただきます(^^ゞ
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-05 10:03 | 工房建築の記録

長瀞旅行ヾ(^▽^)ノ

a0168134_9514924.jpg

a0168134_9514996.jpg

a0168134_9514935.jpg

a0168134_9514921.jpg

a0168134_951494.jpg

7月23・24日
2才4ヵ月

一泊二日で長瀞へ行ってきました。

LEGOのキャンピングカーをクリスマスにあげてから、すっかりキャンピングカーが好きになった海瑠をトレーラーハウスに泊まれるキャンプ場へ連れて行きたくて(^-^)v

鋸南町から約3時間

昼頃に到着し、鮎茶屋で鮎の塩焼きと蕎麦を堪能♪

その後にライン下りを楽しみ♪

かき氷を食べて、キャンプ場へ。

トレーラーハウスに大興奮!!

夜はバーベキュー&花火♪♪♪

海瑠は興奮し過ぎて最後まで起きてた(^^;)

翌朝は早起きして気持ちよいデッキでご飯を食べて散歩。

近くの叔父のお墓へ墓参りし、ウォーターパーク長瀞へ。

またライン下り♪して鮎食べてかき氷食べてロープウェイ乗って帰路…。


なかなか楽しかったねぇ〜♪

次は秋にSL乗りに来ようヾ(^▽^)ノ
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-08-05 09:51 | 工房建築の記録