Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


耕さない

a0168134_852692.jpg

a0168134_852645.jpg


今年もあと数日となりました…(*_*)

年内の営業は本日の14時までとさせていただきます。
15時からシラハマアパートメントさんで開催される「耕さない田んぼの物語」に甘酒パンナコッタを持って参加してきます。

来年の営業は元旦から営業いたします。
ご来店の際はお電話くださいませ。
気まぐれに早仕舞いする可能性大ですのです…。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良いお年をお迎えください★


iPhoneから送信
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-28 08:52 | 工房建築の記録

お休みします。

誠に勝手ながら本日はカフェを休ませていただき(-_-)

また28日は14時までの営業とさせていただきます。

年末年始の営業は、30.31日はお休み。
年明け元旦から営業する予定です。
早仕舞いする日があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。



iPhoneから送信
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-22 09:17 | 工房建築の記録

お休みします。

a0168134_2311619.jpg



凄い風が吹き荒れておりますので、本日17日はカフェを休ませていただきます(*_*)

★Xmasメニューご予約受付中です★
0470554004

iPhoneから送信
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-17 02:31 | 工房建築の記録

Xmasメニューご予約受付中

a0168134_0231369.jpg


今年もXmasスペシャルメニューを20.21.23.24.25日(22日は休ませていただきます。)5日間やります。

ご予約をお待ちしております。
��0470554004



iPhoneから送信
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-13 00:23 | 工房建築の記録

お休みします。

a0168134_9534776.jpg

a0168134_9534773.jpg


誠に勝手ながら本日4日は休ませていただきます。

免許証を…先週、財布紛失してしまいまして(*_*)


iPhoneから送信
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-04 09:53 | 工房建築の記録

ネット署名 ご協力•拡散のお願い

冬ですね〜海風が強いです(^^;;
汚染土壌が埋め立て始まると絶対に小学校まで粉塵が飛んでくるだろう…やめて欲しいな!
>
>  
> 鋸南町の汚染土壌埋立処理施設反対のネット署名が出来るようになりましたが、なかなか署名数が伸びておりません。
> 環境の良さが唯一の魅力です。
> そして負の遺産を残さないために、どうにかして処理施設設置を食い止めたいと思っております。
> どうか皆様のお力を貸して下さい‼︎
>
>
>
>
> ご協力・拡散のお願い 
>   ~南房総の美しい自然と子どもたちの未来を「汚染土」から守ろう~
>
>
>
> 吉永小百合主演の映画「ふしぎな岬の物語」の舞台となった南房総・鋸南町に、
>
> 大量の汚染土が埋立てされようとしています。
>
> 年内にも汚染土が持ち込まれてもおかしくない状況です。
>
>
>
> ネットでの署名が始まりましたので、どうか皆さんのお力を貸してください。
>
> よろしくお願い致します。  署名はこちら→ http://urx.nu/dyKT
>
>
>
> 簡単ですが、要点をまとめてみました。
>
>
>
> 目的
>
> ★吉永小百合主演の映画「ふしぎな岬の物語」の舞台となった南房総・
>
>  鋸南町の豊かな自然を「汚染土」から守りたい。
>
>
>
> ★各地の土砂・採石採取場の跡地が、産廃や残土処分場・不法投棄
>
>  などの温床になってきており、汚水漏れ問題、違法黙認、住民無視の
>
>  行政を推進する、「千葉県の姿勢」にNO!を。
>
>
>
> 問題点
>
> ●前区長が独断で、住民に内緒のうちに確約書(偽造文書)を作り、業者に渡していた。
>
> ●県は不正な文書と知りながら、それを盾にとり、多くの住民が反対する中、計画を
>
> 強引に進めている。 また、業者の繰り返しの違法工事を黙認している。
>
> ●汚染土埋立てによる環境汚染、健康被害への懸念。
>
>
>
> 今回のケースは全国で初めてのことで、悪しき前例を千葉県が作った(千葉県民が許した)
>
> という不名誉を負うばかりでなく、房総の他地域にも同じような処分場が作られ、
>
> 汚染土壌のゴミ捨て場になる危険がある。
>
> ※鋸南町には他に6か所も採石場があり、既に深掘りされた跡地がもう1か所ある。
>
> 鋸南開発の暴挙を許すと済し崩しに処理施設が出来てしまう恐れがある。
>
>
>
> もっと詳しく知りたい方は「鋸南町の環境と子どもを守る会」
>
> フェイスブックをご覧ください。→ https://www.facebook.com/kyonanmoriumi
>
>
>
> 皆様のご協力をお願いいたします。
>
>
>
> 千葉県安房郡鋸南町 東 愛乃
>
>
>
>
>
[PR]

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-12-02 15:55 | 工房建築の記録