Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
全体
すやすや王子の観察日記❤
工房建築の記録
店の事
ガラスの事
☆お知らせ☆
畑・あそび


その他
海遊魚へのアクセス>゜)))彡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
月影の丘ホテル ヴィラ勝..
from CaMemo
内房ポタのススメ
from Happy Daysに自転車を
流れ星 観測 YouTube
from 『流れ星』 竹野内豊 最新情報
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お休みのお知らせ

a0168134_2152432.jpg

a0168134_2152490.jpg


今日は暖かい畑日和でした(^^)
カイルとジャガイモを植えました!
「大きなお芋になぁ〜れ!」と、ひとつ植える毎に声をかけました。

3月のお休みのお知らせです。
1〜4日
5日は取材の為、終わり次第営業いたします。
10日
18日午前中用事の為、帰り次第営業⁈
27日(醤油仕込み)終わり次第営業⁈

また11日は写真展搬入の為、キッズルームはご利用になれません。
13〜15日は「こどもしゃしんてん」開催、13日は14時からオープニングパーティー。

21日は醤油搾りのため、お休みです。見学は自由です!

宜しくお願いいたします(^^;;




iPhoneから送信
[PR]

# by cafe-kaiyu-gyo | 2015-02-25 02:15 | 工房建築の記録

お休みします。

本日19日もカフェを休ませていただきます。

山の田んぼへ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
[PR]

# by cafe-kaiyu-gyo | 2015-02-19 03:47 | 工房建築の記録

ミュージカル教室(^^;;

a0168134_3433960.jpg

a0168134_3433984.jpg

a0168134_3433999.jpg



2月18日
明日で満2歳11ヶ月

先月から二週間に一度ミュージカル教室に参加しているのだけど、引っ込み思案の海瑠くんはレッスン中は「おんぶ〜だっこ〜」で離れず。
しかも目をつぶって寝たふり…(^^;;

先生に「海瑠く〜ん(^^)」と、声をかけられると「海瑠やらないの(-_-)」とつぶやく。

まったくも〜。

しかし、休憩時間には満面の笑みで「楽しかったぁ〜(^-^)/」だって(^^;;

またレッスン再開しても「おんぶ〜だっこ〜」で、1時間こんな調子(*_*)

そして終了後の自由時間にスイッチON‼︎エンジン全開で走り回り、先生にちょっかい出して遊びまわる…(^^;;

最後まで帰ろうとしない海瑠くん。

いえに帰るとレッスン中やらなかった仮想雪投げっこしたり、歌歌ったり♪♪♪

本人が楽しんでいるのならいいのだけど、次回はそろそろレッスンに参加してほしいなぁ〜(^^;;

他の子も最初の4回くらいは泣いたり、おんぶ、だっこ〜だったと聞いたから、もう少しかな⁈
iPhoneから送信
[PR]

# by cafe-kaiyu-gyo | 2015-02-19 03:43 | 工房建築の記録

しゃしんてん参加者募集中

a0168134_14591348.jpg



写真展参加希望の方は募集要項を良くお読みになり、L判サイズにプリントアウトしたお子様の写真を海遊魚へ送付またはご持参くださいませ。


締め切りは2月15日

開催日は3月13〜15日です。

皆様のご参加をお待ちしております♪
[PR]

# by cafe-kaiyu-gyo | 2015-02-09 14:59 | 工房建築の記録

子ども写真展を開催いたします!


https://mail-attachment.googleusercontent.com/attachment/u/1/s/?view=att&th=14b4fd68661150e7&attid=0.1&disp=attd&realattid=f_i5pdo7xc0&safe=1&zw&saduie=AG9B_P_lAwwsEPTOSlhVJTAVjHUa&sadet=1423412053566&sads=jiU28gsC-enCbKLfHL72RDlX64Q


iPhoneから送信
[PR]

# by cafe-kaiyu-gyo | 2015-02-09 01:15 | 工房建築の記録