人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

〇窓取り付けました。

☆5月12日 ☁☂ 工事49日目:〇窓設置・石膏ボード張り・・・畑作業。☆

今朝7時起きし、光風林さんが来るのなんとなく待つ。
いつもなら8時前には来るのだが・・・・・・待てども待てども来る気配ナシ!!


きっとこないだろぉ~。
来なかったので、明日来るのかなぁ~。

家の前のテッセンの花がとっても美しく咲いてました。
一昨年植えて、去年はすっかり気配が無くなってましたが、今年は自ら支柱を探して蔦って咲き誇ってます♪
〇窓取り付けました。_a0168134_13342130.jpg

フキを刈ったら、ヘビ苺がたっくさん生ってましたぁ~可愛いなぁ~。
〇窓取り付けました。_a0168134_13362736.jpg



光風林さんが居ない隙に種まきしました♪
〇窓取り付けました。_a0168134_23323045.jpg

なっかなか種をまく時間がなかったから、遅いけど播いてみました。
〇窓取り付けました。_a0168134_23405373.jpg

ふと熊を見ると、先日母がたき火した灰の上で寝度べってました・・・熊灰だらけ。


午後から石膏ボードを張り。


※昨晩また書きながら寝てしまった・・・ので、続き。


そして、〇窓設置したりました☆
〇窓取り付けました。_a0168134_13273188.jpg〇窓取り付けました。_a0168134_1328370.jpg


ふふふふふ❤

実際見ると凄く綺麗なんですよぉ~。
あぁ~この写真じゃ伝わらない・・・。



夜は久々に「ばんや(人口炭酸泉のお風呂)」に行って、広い湯船でリラックス♪


たぶん、明日も筒井さんは来ないだろぉ~。
そんな気がする・・・・・・・・・・・・。

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-05-12 23:22 | 工房建築の記録
<< ガスの配管してもらいました。 寝過ぎたぁぁぁ。 >>