人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガスの配管してもらいました。

☆5月13日 ☀ 工事50日目:ガスの配管の移設&新規設置☆

朝8時、「あっ、来た?!」と思ったらガス屋さんでした。


「まだ大工さん来てませんよ。」

「あっ、大丈夫です。Cafeのガス管の移動からするから。」




「来ないねぇ~」

「☎してみます・・・。」



「あ、お疲れ様です。今日はこっちへ来ないんですか?」と、小森師匠に聞くと
「えっ!?今日は八千代ですよ。」
「へっ?!来ないんですか???ガス屋さん、配管しに来てるんですけど・・・」


筒井さんと☎を変わったらしく「あっ、すみません・・・。。。」
思わず笑ってしまい、ちょっと呆れた為か?小笑いが止まらず・・・。


「すみません。今日も大工さん来ません。」
ガス屋さんも笑っていた。

そら、笑うしかないわなぁ~♪


明日こそ行きます!って言ってたけども、期待せずに待っていよう。



取りあえず、大量にたまっているゴミ(木端やおが屑やシートの切れ端などなど)を仕分け直し、工事の宿題は一応形が付いているので、今日も畑仕事☆


あれもこれも植えようとしているので、畑が足りなくなってしまった。

なので、食べられる生垣(ブルーベリーなど)にしようと思っていたフェンス際の場所を開墾し、キュウリ&オクラ畑にしちゃいました。

まぁ~キュウリも食べられるのでいいかぁ~♪


まだまだ、場所が足りない・・・近くで畑借りたいなぁ~。

前の空き地に勝手に植えちゃおうかなぁ~。
どうせ来ないし。
草刈りもちょいちょい勝手にやってるし。
ガスの配管してもらいました。_a0168134_2212046.jpg

5月3日の夕日❤

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-05-13 21:53 | 工房建築の記録
<< 〇窓のラス下くり抜きしたら❤ 〇窓取り付けました。 >>