人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三日間うだうだだ。

☆6月22日 ☁☀ 工事何日目???宿題:セメント買い出し・キッチン周りを考える☆

あぁぁぁ~~~土曜日の夜から東京へ帰ってました。

W杯!!日本頑張ってましたねぇ~❤


日曜は昼から最近の両親のお気に入り銭湯の青山「清水湯」へ行ったり。

そのすぐ側の話題のスポット?!へ。
三日間うだうだだ。_a0168134_084489.jpg

湯上りビールとたこ焼きをFrancFrancのカフェテリアで食べた♪


夜は父の日と称して、外食。
父の日なのに、父は不愉快そうだ・・・・・酒が飲めないから?
いつも不愉快そうなので、気にしなぁ~い。


月曜日に鋸南へ帰るつもりだったのけど、父が病院へまた入院なので送ってから、母とうだうだしてしまった。

しっかし、東京は暑い!!
蒸し風呂・・・・・・風が抜けない。
うだるような暑さとは、まさにこれっっっ☀☀☀

アスファルトジャングルは、ヒートアイランド。

近くの代々木八幡宮は、超涼しい☆
木々が多いので、空気がひんやりしていて気持ちいい。
しかも、都内有数のパワースポットなので、なんだかさわやかに力みなぎる。


結局、火曜日の昼過ぎまで灼熱の東京にいました。

渋谷の「まいふぇいばりっと❤すぽっと」の東急ハンズへ電気炉で使うツカといろいろ買いに行ったのに、陶芸とガラス工芸の売り場が消えていた・・・・・ガラスは何年か前から徐々に売り場縮小されているのは、気が付いていたけど、まさか陶芸まで・・・。

いろんなものがあるのが東急ハンズの魅力なのになぁ~残念。

でも、売り場のハンズのおじさんがとっても親切な方で、耐火煉瓦を他の売り場にあるか聞いてくれたり、「ツカなら在庫が少しあるかもしれません、見てきます!」と探してきてくれ、欲しいツカが4つあった♪

あぁ~良かった。
しばし、売り場縮小の事など話した後「どうもありがとうございました。助かりました❤」と言って帰宅。



八千代の現場は連日夜中の12時くらいまで作業しているみたい・・・・・。


そろそろこっち戻ってくるかなぁ。

やばいな何にもしていないと、ちょっと焦って、キッチンのタイルを作り始めました。
三日間うだうだだ。_a0168134_0334453.jpg


夕方に南無谷海岸へ行って曲線の観察&ビーチコーミング☀
三日間うだうだだ。_a0168134_0352215.jpg


by cafe-kaiyu-gyo | 2010-06-22 23:59 | 工房建築の記録
<< 全ては必然なのかぁ?! デジカメ寿命かな? >>