人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この夏一番☀

☆7月18日 ☀ 工事78日目(宿題):〇窓周りブチルテープ・戸の戸当たり付け・窓枠の木栓&外部オイル塗装☆

あぁ~~~なぁ~つ休みぃ~☀

ラジオから久々にTUBEの曲が流れてきた。
懐かしい・・・・・むかしは夏と言えばTUBEだったなぁ。


家の近くの鱚ヶ浦海岸も、この夏一番の賑わい☀

三連休の中日だもんねぇ~。
この時期営業してないのは、かなりのチャンスロス。

四の五の言っても、出来ていないもんは出来ていない・・・。
お客様には申し訳ないけども、8月28日のライブからなんとか営業再開となりそうです。



海から楽しげな声や音のする中、宿題をやり続けた。

休憩時には、母とビール☆
この夏一番☀_a0168134_0131972.jpg


夕方18時半頃にやっとこさ宿題を終わらせて、熊の散歩に海岸へ行こうと国道127号線を渡ろうとすると、
これまた凄い渋滞!

どうやら上(高速:館山道)も下(国道127号)もかなり渋滞しているみたい。


そして今日も三浦半島には富士山が❤
パワー吸収!!

疲れも吹っ飛ぶ美しさです。
この夏一番☀_a0168134_0111373.jpg

あぁ~~~伝わらない。
写真じゃこの美しさが伝わらない。

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-07-19 00:16 | 工房建築の記録
<< 今年一番?! 面白いように出来ていく。 >>