人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生物多様性か?!

☆9月10日 ☀ 嵐の後の片づけ&補修☆

ドタドタドタドタ・・・・・と、隣から激しい足音。

やってきたやってきた、久しぶりに子猿たちが遊びにやって来たぁ~。


足音に起こされ、急いで現場へ!

うきゃきゃきゃきゃっっっ❤
うきぃぃぃーーー♪♪♪

子猿と超子猿が足場や屋根を駆け回っていた。
もはや何匹いたのか分らない・・・・・。

そして、私に気が付くと林へ逃げて行ったが、木の上からこちらをうかがっている。


飛んでる飛んでる、窓に嵌めたポリカ板があっちこち外れてしまい、猿に「どうぞ、お入んなさい。」と言っているようなもんだ。


苦労してドームに被せたブルーシートも案の定飛んでいた・・・が、なんとか雨漏りは最小限に防げていたらしく、中の被害はそれほどでもなかった。


こんちくしょぉ~、猿に乗っ取られてなるものかぁぁぁ。

ポリカ板をきっちり嵌め直してやりました。


明日、猿がっかりするだろうなぁ~うききききぃ~❤


補修していると、素敵なカメムシを発見!
生物多様性か?!_a0168134_23194779.jpg

背中に❤しょってます。

デッキの椅子はこの子に乗っ取られました。
生物多様性か?!_a0168134_23211647.jpg

近寄って椅子を拭いても、全くもって動こうとしません。
ムフフフフ❤と笑っているみたい。
もしや仲間と思われてる?!


残念ながら、彼らとは一緒に住めないなぁ・・・。
生物多様性か?!_a0168134_23244670.jpg

オオスズメバチ!!
アナフィラキ―ショックで死ぬのは嫌だぁぁぁ。

秋の繁殖期になると獰猛になるから早く駆除してもらわないと!!

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-09-10 23:35 | 店の事
<< 左官のお手伝い募集中 嵐の後だぁ… >>