人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うぅ~ん良かった。

☆9月19日 ☀ カフェ臨時営業☆

昨晩こねたパンを朝、成形して焼きました。
ホッカホカのあっさり丸パンおいしぃ~♪
まもなく、カフェメニューに仲間入りしますよぉ。
うぅ~ん良かった。_a0168134_0444624.jpg

あぁ~今日、お店営業して良かった。

三連休の中日で祭礼なので、あまりお客様いらっしゃらないと思っていたら沢山来てくださいました❤


当初の予定では、今日から母屋の左官工事が始まる事になっていたのですが、「連休なのでカフェを開きたい!」と光風林(建築事務所)に予定変更をお願いしたのです。


良かった良かった。

工事ドタキャンして良かった☀


夜、ちょこっとだけ保田祭礼を見に行きました。

お囃子の音って好きだなぁ~~~。
うぅ~ん良かった。_a0168134_0382353.jpg


明日も休日ですが、20日から23日はカフェはお休み、大工見習になります!

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-09-19 23:20 | 店の事
<< ショップの左官 案の定・・・ >>