人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火球☆

☆11月5日 ☀ 天体観測 ☆

今さっき「そういえば‘おうし座流星群'が見えるらしいなぁ~」と思い外へ出て夜空を見上げると、満天の星空☆

見上げて30秒くらいで≡≡≡☆火球が流れて行った。

「おぉ~~~すごい綺麗な流れ星☆イイことあるかなぁ~♪」

そのあともしばらく首が折れそうなくらい夜空を眺めていたけども見えなかった。
ひとつ見られれば十分か!

都会じゃ見えないだろうな。
可哀想に・・・。

こっちはいいぞぉ~。


そうそうハンコ7つ彫り終えました!!
彫ってる最中は瞬き忘れるので目が充血しとります。
我ながら頑張りました。
火球☆_a0168134_041762.jpg

まだスタンプラリーのスタンプにするまでにはいろいろ加工が必要ですが、ここまで出来れば7割完成。

あとは協賛店用に番号入りの水仙型スタンプを20個弱作らねば・・・・・・・。

鋸南町‘ぐるっと水仙スタンプラリー’は12月11日から1月下旬まで開催です。
今年は水仙が当たり年になるらしいので必見です!

だまされたと思って見に来てくださいませ。
なかなか素晴らしいです!!

みなさまのお越しをお待ちしております☆

by cafe-kaiyu-gyo | 2010-11-05 23:48 | 店の事
<< 今年の出来は上々です♪ 秋色ガラス >>