人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石膏ボード卒業☀

☆6月2日 ☂ Cafe&工事:石膏ボート貼り・Uトップ左官☆

いやはや苦節一年と三カ月、やぁ~~~~~~と石膏ボード貼りを卒業しました☀
いったい何枚使ったんだろう?
工房の壁と天井だけで35枚くらいで、二階&ロフトで何枚だろうか。

9ミリの石膏ボードが5枚も余ってしまった。
誰か要らないかなぁ~。

梅雨に入ってからぱったりお客様いらっしゃらないので、営業時間内にボード貼り終了。

なので、夕方に助っ人二人来てくれたのでシンクの下と入口脇の壁を左官しました♪
石膏ボード卒業☀_a0168134_14514641.jpg

↑左が3か月前に移住してきたKさん、右が3年前に鋸南に移住して最初に知り合ったYさん。
Kさんは初左官だったけど上手でした♪またお願いね❤
Yさんは自分のお店の壁を一人で左官しただけあって、とっても丁寧に美しく塗ってくれました☆
石膏ボード卒業☀_a0168134_1511152.jpg

大分、工房の壁塗れてきたぁ~まだ下地材だけどね。
上塗りは今のところしないつもりなのですが・・・・・・駄目かな?!

作業終了後にYさんが持って来て捌いてくれた、見たこともないくらい大きな大きな‘鯛’で乾杯♪
石膏ボード卒業☀_a0168134_1510846.jpg

↓よもや鯛とは思うまい・・・この大きさ!!
石膏ボード卒業☀_a0168134_15121431.jpg

程良く脂が乗っていて、すごぉ~~~くおいしか鯛>゜)))彡

※メニュー変更のお知らせ※
大変長らくお待たせいたしました。
グリーンカレーが再登場です☀
ドリンクも夏用に自家製梅ソーダと苺ソーダが仲間入り。
ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

by cafe-kaiyu-gyo | 2011-06-02 23:32 | 工房建築の記録
<< 好評だったらしい♪ 悪戦苦闘の末 >>