人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明かりが灯りました♪

☆2月20日 cafe休み 電気工事☆

いろいろと用事があり、今日はcafeを休みました。


が、帰宅後に昨日届いた照明器具の取り付けを・・・あっ、一か所だけスイッチパネルがないっ。
買ってこなきゃ。

本当は資格がないとやってはいけないらしいけども、このくらいは中学校の技術工芸の授業でやったような。
コードの皮剥いて、銅線を束ねて、ねじねじして・・・って、今はもっと簡単な構造で、剥いてカチっと音がするまで差し込むだけ。

配線は電気屋さんがやってくれていたので、照明器具は自分で付けます。


やぁ~~~と二階に明かりが2つ灯りました♪♪♪
明かりが灯りました♪_a0168134_0275179.jpg


タイルの時も随分と悩みましたが、品数で比べると照明器具の方が数倍あるあるあるある。。。。。。

選ぶのが途中で何度も嫌になってしまった。

が、いい加減付けなさいよ!!と、この壁には ↓ これを付けることにしました。
明かりが灯りました♪_a0168134_0352697.jpg

オーデリック ODELIC  OB080524L ブラケット 電球型蛍光灯

これとよく似た物がコイズミから出ています。

木の感じが内装とあうかなぁ~♪♪♪


まだまだ照明付けなきゃいけないけども、しばらくまた放置しよぉ。
選び疲れてしまった。。。。。

by cafe-kaiyu-gyo | 2012-02-20 23:20 | 工房建築の記録
<< 再放送決定です。 お店の場所は? >>