人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LEGOデート(^-^)v

LEGOデート(^-^)v_a0168134_0573370.jpg

LEGOデート(^-^)v_a0168134_0573374.jpg

LEGOデート(^-^)v_a0168134_0573337.jpg

LEGOデート(^-^)v_a0168134_0573345.jpg

LEGOデート(^-^)v_a0168134_0573355.jpg

LEGOデート(^-^)v_a0168134_057332.jpg

1月27日
一歳10ヵ月と8日

たまには海瑠を遊びに連れて行かねば!と思い、車の定期点検で東京へ出たついで?にLEGOディスカバリーセンター東京(台場)へヾ(^▽^)ノ


トヨタのショールームで待っている間もミニカーで遊んだり、車見て喜んでいたけども…(^^ゞ


今日はとことん遊ぶぞ!!
と、一路お台場へ♪


LEGOディスカバリーセンターでミニ東京観光♪♪♪

全てLEGOで渋谷のスクランブル交差点や両国国技館、明治神宮前、東京タワー、レインボーブリッジ、東京ドーム、浅草などなど名所が造られていて見応えあった。


自由にLEGOパーツ組み合わせて車を作って遊ぶコーナーは海瑠より大きい子ばかりだったけども、なんとなく混じって楽しんでた。

わぁ〜と、3人男の子走って来てぶつかられても倒れずに踏ん張ってた(・∀・)

ひやっとしたけども、なかなか体幹しっかりしてる。

海瑠の素晴らしいとこ。
人のものを取らない。
はい!と渡してあげる。
遊んだら片付ける。
気前がいい!

がぁーーーと、オモチャを持って行ってしまう子をよく見るけども、それをしない。

持って行かれそうになると、一番手元に残したいモノだけをギュッと握って奪われないようにする。
全て持って行かれた時は、ススス…と一つ奪い返して来る。

結構、気が強いのかな?!
周りの状況をよく観察する動き方が末っ子ぽい。


滑り台、何度も滑って凄く楽しそうだった♪

早く滑り台作ってあげたいなぁ〜。

遊び倒した一日でした♪
次はどこへ行こうかなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

by cafe-kaiyu-gyo | 2014-01-31 00:57 | 工房建築の記録
<< 海へ…(^^;) お休みいたします。 >>