人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe海遊魚~海で遊ぶ魚~ 


Cafe海遊魚てけてけ日記?!
by cafe-kaiyu-gyo
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん狩り(^-^)/
at 2015-12-02 02:38
ハッピーハロウィン!
at 2015-11-13 01:00
初動物園(^o^)/
at 2015-10-03 01:46
8.30安保法制反対デモ‼️
at 2015-09-04 01:33
夏満喫中*\(^o^)/*
at 2015-08-08 07:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8.30安保法制反対デモ‼️

8.30安保法制反対デモ‼️_a0168134_133260.jpg

8.30安保法制反対デモ‼️_a0168134_133237.jpg

8.30安保法制反対デモ‼️_a0168134_133227.jpg



2015年8月30日

参議院でも強行採決しようとしているABE

審議は尽くされてないし、国民はまだまだ納得していないぞ!!

徴兵制はあり得ない❗️とか言いながら、着々と経済格差を広げるよう派遣労働法など改悪しまくって、経済的に苦しい人が自衛隊に入るように準備を進め、経済的徴兵制をしようと画策してるよな…。

やりたい放題もいい加減にしてもらいたいよABE‼️

No thank you ABE‼️

7月15日同様、居ても立っても居られず南房総から国会前へo(`ω´ )o

12万人が国会前に集まった‼️

賛成してる人も多いみたいだけど、反対している人もいる大勢いるのだから、もう一度立ち止まって冷静に審議はしてもらいたい。

ABEさん、もはや冷静さを失って狂気の沙汰⁈
立ち止まろうよ(・ω・)ノ


iPhoneから送信

by cafe-kaiyu-gyo | 2015-09-04 01:33 | 工房建築の記録
<< 初動物園(^o^)/ 夏満喫中*\(^o^)/* >>